« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月29日 (月)

和歌山のお酒3種

Ittot「れとろ看板写真館」新着情報です。

清酒系れとろ看板(関西編)「世界一統」を追加しました。
清酒系れとろ看板(関西編)「帝冠」を追加しました。
清酒系れとろ看板(関西編)「老鶴」を追加しました。

2014年12月27日 (土)

救急車で運ばれる!

今NHKでやってる今年のスポーツベストシーン。3位が羽生くんだったので、2位は軟式の延長50回、1位は石川大会決勝だなと納得していたら、違った( ゚д゚)

posted at 07:49:03

おはようございます。休みの朝。岩見沢は小雪。 私の愛車プリウスαに迫る巨大熊吉。

posted at 07:51:10

夜の間のツイート追い終了。 クリスマスを境に、若いフォロワーさんの多くが惜しげもなく"彼氏彼女がいると思わせる風なツイート"を繰り出すようになった。 暖かく見守ると同時に、熊吉に八つ当たりのでこぴんを食らわすおじさん(>_<)

posted at 08:46:49

いけカタリナ! ※コーチが気に入りました。(笑)

posted at 10:30:25

田村コーチがんばれ!!

posted at 11:04:20

バスケも熱い!第4Q残り3分 桜花学園68-66聖カタリナ女子

posted at 11:10:49

最後怒涛の3ポイントことごとく外れる(ToT)

posted at 11:19:29

今年は年賀状を30枚買ったのですが、たった今、宛名書きが12枚で終わりました・・・。 (自分の必要枚数を全く把握していなかった。)

posted at 12:26:30

値上げした「プロ野球セット」なんて意味ないと以前申し上げましたが、松井・安楽の楽天と、若月のオリックス主催試合がJ Sportsかー。その辺織り込んだ値上げだったのか!?くー。

posted at 16:15:32

すすきのナウシカ! (@ 東横イン 札幌すすきの交差点 (Toyoko Inn Sapporo Susukino Kosaten) in 札幌市中央区, 北海道) www.swarmapp.com/c/0xQS21FNpWt

posted at 16:41:03

ジンギスカン開始なうしか! (@ ジンギスカン羊屋ヨウジ) www.swarmapp.com/c/0aD8Jga8ZIm

posted at 18:20:01

ジンギスカンの縁にたまごってなんじゃこりゃあ!(@ジンギスカン羊屋ヨウジ)

posted at 18:47:24

病院なうしか! (@ 地域医療機能推進機構 北海道病院 in 札幌市豊平区, 北海道) www.swarmapp.com/c/8JsjgseW0g5

posted at 21:24:11

ジンギスカン食べ終わった頃、急に具合が悪くなりトイレに行こうとしたら倒れて気を失いました(T_T)。救急車のお世話になり病院へ。脱水症状により血圧が異常に低下したとの診断。周りの皆さんに迷惑かけました。今はホテルに帰還。ポカリスエット飲んでます。

posted at 21:53:45

2014年12月14日 (日)

外房線に残る「珍貝漬」

Chinkai
「れとろ看板写真館」新着情報です。

食品系れとろ看板「珍貝漬」を追加しました。
食品系れとろ看板「森永ミルクキャラメル」を追加しました。
食品系れとろ看板「キングトリスガム」を追加しました。
食品系れとろ看板「坂のビスケット」を追加しました。

2014年12月 7日 (日)

マルオー軍手

Marugun「れとろ看板写真館」新着情報です。

衣料系れとろ看板「マルオー軍手」を追加しました。
衣料系れとろ看板「ボリショイ学生服」(逆三角形バージョン)の画像を更新しました。


« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

最新情報(Twitter)

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ