« 駒大苫小牧 勝ったー! | トップページ | 涙の引き分け再試合 »

2014年3月23日 (日)

S! A! N! O! SANO日大レッツゴー!

甲子園到着。1塁側アルプスに並んでますが、3塁のほうが列が長いです。何故だ?報徳1塁だよな?

Bjxocawciaamgdajpg_large
今日は一風変わった位置ゲット(笑)。 相手側は「沖尚サンバ」練習中。ブラバンに関しては西宮vs尼崎対決?だと思われます。沖縄には負けたく無いのだ!!!

沖縄応援、夏より音のってるぞ!
沖尚サンバきたー!

○沖縄尚学1-0報徳学園●
選抜甲子園 1回戦 (2014観戦#7)
沖尚 010 000 000 = 1
報徳 000 000 000 = 0

Bjykepcciaaw78bjpg_large
東陵のオレンジ応援団来た。結構な人数になる予感!

関東チャンピオン白鴎大足利ご来場!こっちも凄いぞ。

さすが関東チャンピオンという展開なので甲子園カレーの時間です。ミンチカツの中辛。同じレトルトなんだけど今日は美味しく感じました。 あとは帰る時間まで、今日の本命・佐日アルプスで応援します。佐日応援団はみんなピンクです!

○白鷗大足利9-1東陵●
選抜甲子園 1回戦 (2014観戦#8)
東陵 000 000 010 = 1
白足 101 411 01x = 9

佐日がんばれー!栃木2連勝だ!
この試合、私的になんか燃える!今日初のアドレナリン(笑)。


マグナにのせた2点タイムリーを見届けて、私は時間切れ。甲子園を後にしました。駒苫と佐日、準々決勝でまた見たい!それまで勝ち残れ!

○佐野日大2-0鎮西●
選抜甲子園 1回戦 (2014観戦#9)
鎮西 000 000 000 = 0
佐日 000 020 00x = 2

Bjzoi9ccaaia73jpg_large
ピーチの徒歩搭乗大好き!朝はもっとずらっと並んでて壮観です。 あ、よく見たらこの色は駒苫と佐日の色じゃないか!? オフィシャルエアライン \(^o^)/

« 駒大苫小牧 勝ったー! | トップページ | 涙の引き分け再試合 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駒大苫小牧 勝ったー! | トップページ | 涙の引き分け再試合 »

最新情報(Twitter)

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ