« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月29日 (土)

涙の引き分け再試合

今日の甲子園はなぜかがらがら。アルプスの行列は無し。そんな不人気な学校じゃないと思うけどな。
明日は「買えない注意報」を発令したい。豊川が学校前売を何枚買うのか想像できない。

何度来てもたまらない。1回の表、ブラバンが一音目を発した瞬間。背筋に電気が走る。

関一森山君、西部警察にのせてのスリーベース!

最終回の西部警察キター!さあマモノ来るか?

マモノ来なかったー!

○明徳義塾3-2関東一●
選抜甲子園 2回戦 (2014観戦#10)
関一 010 100 000 = 2
明徳 001 020 00x = 3

おととい嫌いになった高校野球。今はまた大好きだ (^o^)/

明日の天気予報、今のところ試合できそうもない。どこかきままな旅の計画を立てなきゃならないのか?

あっつ。春はかちわり売ってないのな。

延長キター!今日もいい試合見に来たー!
Bj3fqc7cmaea9uj

雨とか以前に明日は準々決勝じゃなくなる疑惑発生!

両ピッチャー粘りに粘っており、試合が終わる雰囲気が全く無い甲子園。
全関係者のスケジュールめちゃめちゃになる心がまえが必要です!

終わらなかったー!(T_T)
私の目の前での引き分け再試合は、あの佐賀北以来です!(◎_◎;)

明日は準々決勝無し!再試合は明日15時から。見れない!

広島新庄1-1桐生一 (延長15回引き分け再試合)
選抜甲子園 2回戦 (2014観戦#11)
桐一 000 000 010 000 000 = 1
新庄 010 000 000 000 000 = 1

怪しいボレロ収録中。得点きたー!

突然、能見の事を話題にしだす平安アルプス。

平安も恐ろしいが、光星も恐ろしい!(◎_◎;)

終盤は光星の応援をしたくなったので3塁側アルプスに移動してきました。

反対側から聴く「怪しいボレロ」。威圧感はんぱない!

この試合の終了とともに私のセンバツ遠征も終了。明日は一日、ローカル線の旅でもして帰ることにします。

光星、一人代表で土集めてるのか?夏は出られない台湾の子、切ないな。
Bj4trmzcaaa_dxq

○龍谷大平安8-2八戸学院光星●
選抜甲子園 2回戦 (2014観戦#12)
光星 011 000 000 = 2
平安 500 010 11x = 8

甲子園のバス停の桜、もうずいぶん咲いたな。あさっての1塁アルプスも桜色に染まるのかな?まさかの再試合で私は応援できなくなったけど、佐野日大の皆さん優勝目指して頑張って!

2014年3月23日 (日)

S! A! N! O! SANO日大レッツゴー!

甲子園到着。1塁側アルプスに並んでますが、3塁のほうが列が長いです。何故だ?報徳1塁だよな?

Bjxocawciaamgdajpg_large
今日は一風変わった位置ゲット(笑)。 相手側は「沖尚サンバ」練習中。ブラバンに関しては西宮vs尼崎対決?だと思われます。沖縄には負けたく無いのだ!!!

沖縄応援、夏より音のってるぞ!
沖尚サンバきたー!

○沖縄尚学1-0報徳学園●
選抜甲子園 1回戦 (2014観戦#7)
沖尚 010 000 000 = 1
報徳 000 000 000 = 0

Bjykepcciaaw78bjpg_large
東陵のオレンジ応援団来た。結構な人数になる予感!

関東チャンピオン白鴎大足利ご来場!こっちも凄いぞ。

さすが関東チャンピオンという展開なので甲子園カレーの時間です。ミンチカツの中辛。同じレトルトなんだけど今日は美味しく感じました。 あとは帰る時間まで、今日の本命・佐日アルプスで応援します。佐日応援団はみんなピンクです!

○白鷗大足利9-1東陵●
選抜甲子園 1回戦 (2014観戦#8)
東陵 000 000 010 = 1
白足 101 411 01x = 9

佐日がんばれー!栃木2連勝だ!
この試合、私的になんか燃える!今日初のアドレナリン(笑)。


マグナにのせた2点タイムリーを見届けて、私は時間切れ。甲子園を後にしました。駒苫と佐日、準々決勝でまた見たい!それまで勝ち残れ!

○佐野日大2-0鎮西●
選抜甲子園 1回戦 (2014観戦#9)
鎮西 000 000 000 = 0
佐日 000 020 00x = 2

Bjzoi9ccaaia73jpg_large
ピーチの徒歩搭乗大好き!朝はもっとずらっと並んでて壮観です。 あ、よく見たらこの色は駒苫と佐日の色じゃないか!? オフィシャルエアライン \(^o^)/

2014年3月22日 (土)

駒大苫小牧 勝ったー!

おはようございます!駒苫決戦の朝。かけた目覚ましより1時間以上も早く自然に起きてしまいました(笑)。ブラバン・チアの皆さんも昨夜無事到着した様子です。まずは1勝、というか確実にこの1勝を!駒苫の野球、駒苫の応援を全国に届けよう!

Bjsxlycqaafulujpg_large
駒苫アルプスに入りました! 甲子園に戻って来た駒苫を祝うかのような快晴です!

シェルティーズ地鳴りのような音合わせ開始!

手に汗握る。つぶやけません! シェルティーズ人数が少なくなっても凄い!


大海~優希の伊藤ライン イヤァオ!!!

創成館の応援も素晴らしいけど、今日は撮る余裕なし!

ハーフタイムのセプテンバー来たー! 今日はちゃんと収録したぜ。

駒苫バンザーイ \(^o^)/ 大応援の勝利! 次は履正社だΣ(゚д゚lll)
校歌がちで熱唱した!栴檀林~♪

ここ数年、習志野の大編成を見たりしてるので、今朝駒苫ブラバンの人数を見てちょっと不安になりました。3年生卒業したんだもんな。でもそんなの杞憂でした。力強くて最高の演奏でした!

○駒大苫小牧3-0創成館●
選抜甲子園 1回戦 (2014観戦#4)
創成館 000 000 000 = 0
駒大苫 002 010 00x = 3

池田アルプスに残ってます。 日がさしてる時と、翳ってるときの気温差が困る甲子園です。

Bjtpxoecyaaj5w0jpg_large
海南の人文字はGOだと思うのですが、Gの完成度が。 次のあまちゃん演奏時に期待。

池田アルプスに水野氏。

池田アルプス凄い盛り上がり! 後ろでオールドふぁんがずっとわっしょいわっしょい言ってる(笑)。

あっと言う間の歓喜 \(^o^)/

Bjtd6pbcuaec5wzjpg_large
鳴り止まない歓声!凄い!池高。

○池田4-3海南●
選抜甲子園 1回戦 (2014観戦#5)
海南 000 010 200 = 3
池田 000 000 022 = 4

Bjtphonceaaila_jpg_large
わー次の試合も凄そう!豊川は赤!

文理がんばれー! 文理は青です。

なんだよなんだよおいおいどうなってるんだ!
うわー!

Bjukivncaaavyqgjpg_large
ほとんど勝ってた試合でした。 日本文理お疲れ様!

○豊川4-3日本文理● (延長13回)
選抜甲子園 1回戦 (2014観戦#6)
文理 000 000 010 200 0 = 3
豊川 000 000 001 200 1 = 4

【悲報】串カツ屋さんで一人駒苫祝勝会のつもりが、ドアを間違えて隣の居酒屋に入ってしまった。しかもチューハイレモン飲んでから気づく。我ながら空いた口が塞がらない(゚д゚lll)

で、その居酒屋のびっくり今日のおすすめ「ハムエッグ」

で、その居酒屋のマスターが履正社野球部OBだという偶然!昨日の小山台戦は監督激怒だという内部情報頂きました(笑)。水曜日の次戦について語り合ってるナウ。

【業務連絡】駒苫関係者様、部員に伝達お願いします。 『スライダーを見逃せ』 チューハイ4杯と引き替えに得た情報なので信憑性抜群。

かなりいい気分で部屋に戻る。締めは3月にまさかのオススメ「冷し中華」。 あれ?今酔っ払っててよくわからないのですが、何か大きな罠にはまった?

2014年3月21日 (金)

センバツ開幕!

甲子園到着!やっぱり夏とは違うのか、行列はそうでもない。コインロッカーも大丈夫でした。よかった。とりあえず1塁特自の列に並びます。

新しい甲子園、蔦がなかなか広がらないね。

Bjnfyzxceaahtkyjpg_large
遅ればせながら甲子園の土キーホルダーgetいたしました! 中央1・3塁特自行列解消しました。こんなことあるんだ!寒いからかな?

Bjnxanlccaeeha1jpg_large
陽が射して暖かくなってきた甲子園。 良い開会式になりそうです!

小島ー!(T_T)
浦学校歌で泣いた!

神村応援開始早い!バッター決め打ちじゃなくて、どんどん曲を変えていく。


ここでジンギスカン!これは柳川くんたまらん。

○神村学園6-1岩国●
選抜甲子園 1回戦 (2014観戦#1)
神村 000 101 310 = 6
岩国 000 100 000 = 1

Bjoqnwycqaafgp5jpg_large
3塁アルプスに移動してきました。母校のご近所、山梨学院応援です!

山梨学院の応援って、なぜかあまり印象無いけど、袴姿の女子応援リーダーが売りらしい。

がくいん厳しい・・・。 3塁側アルプススタンドは既に小山台関係者でいっぱいです。

○福知山成美6-2山梨学院大付●
選抜甲子園 1回戦 (2014観戦#2)
山学 000 002 000 = 2
成美 000 400 11x = 6

小山台アルプススタンド人大杉大混乱!

履正社人文字できました。 こちら小山台も人文字やるみたい!

Bjo1rglcqaebrxjpg_large
なんだこれ!小山台アルプス凄いぞ!

こ、この試合は・・・ ある意味歴史的な一戦になるかも。

Bjppyt5cyaavzppjpg_large
いやーヒット嬉しかった。スタンド熱狂。 お疲れ様でした。さあ明日は駒苫です。

○履正社11-0小山台●
選抜甲子園 1回戦 (2014観戦#3)
小山台 000 000 000 = 0
履正社 050 003 12x = 11

2014年3月 9日 (日)

かぜに「アミリン」Aワン本舗

Amirin「れとろ看板写真館」新着情報です。

医薬品系れとろ看板(全国編)「アミリン」を追加しました。
医薬品系れとろ看板(全国編)「Aワン」を追加しました。

2014年3月 1日 (土)

なれなれしいなぁもう♡

Bho8w9ncuaaxjp4jpg_large
私の膝枕でくつろぐ猫ぐり子。なれなれしいなぁもう♡

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

最新情報(Twitter)

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ