« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月28日 (日)

「フジカラー」ベンチ広告

Fujico
『れとろ看板写真館』新着情報です。

その他のれとろ看板「フジカラー」ベンチ広告を追加しました。
その他のれとろ看板「福屋」を追加しました。
医薬品系れとろ看板(全国編)やせ薬「バゼット」を追加しました。

2013年4月27日 (土)

増毛「まつくら」の生ちらし

Proxyおはようございます。小雨模様の岩見沢。好天の千葉県方面羨ましい!桜が咲いてるであろう東北方面羨ましい!でもまずは土日しか休みが無い。タイヤ交換タイヤ交換。

ガソリンスタンドなぅ。α号のタイヤを冬から夏に交換してます。空いててすぐできた。もうみんな交換済みなんだな。ついで洗車したいけど、雨だからやめる。

夏タイヤ試運転(笑)で増毛港へやってきました。まつくらの生ちらし。旨し。ジャンボ食べてる人いたけど凄い!さすがにあれはいけない。 (@ 寿し 天麩羅 まつくら)

ゴールドシップには逆らえない

土曜東京11R 青葉賞 ◎レッドイレヴン90.3 ○ラストインパクト79.3 ▲サトノブレス79.1 △ヒラボクディープ74.2 △アドマイヤスピカ72.2
日曜京都11R 天皇賞(春) ◎ゴールドシップ99.1 ○フェノーメノ85.4 ▲アドマイヤラクティ79.1 △デスペラード71.5 △カポーティスター70.5

2013年4月26日 (金)

「やればできる」は~魔法の合言葉~♪

高野連。やればできるじゃん。「休養日」の新設。春に問題になった日程改善すぐできた!そして準々決勝1日開催!その日に行きたい!アルプスの値上げは100円だから気にならないよ。

2013年4月22日 (月)

HONDAだらけの「TOYOTAグランプリ」

自動車のインディカー・シリーズ第3戦で元F1ドライバーの佐藤琢磨が日本人初優勝。

巨大あんかけ焼きそばの店に来たけど、今日は味噌ラーメン。中華の店は本格的になればなるだけ西山製麺とか使わない傾向にあるので、札幌エリア住民が食べると「スープは旨いが麺が微妙」という感想になってしまいます。中太で縮れてないとダメ(笑)。 (@中国日隆園 北郷店)

会社から帰って来て「Youは何しに日本へ」と佐藤琢磨が優勝したロングビーチGPを見たらもう眠い。GWの予定はいっこうに立てられない。

その昔F1の一戦だったこともあるロングビーチGPだけど、今はインディカーの一戦「TOYOTAグランプリ of ロングビーチ」です。でもHONDAとシボレーだけのレースでトヨタの宣伝になってるのかどうか不安。

2013年4月21日 (日)

樽前ロマエ

Bivthzcaaiv_7rjpg_large
おはようございます。福島は雪らしいけど北海道は晴れてます。今日やらなきゃならない事→駅へ行って住民票を取ってくること。

今は猫のぐり子をお腹にのせながら、昨日からのタイムラインを読んでるとこ。テルマエ・ロマエが面白かったので、そこから読んでないので。樽前ロマエ。

子猫の頃、お医者さんに長く生きられないと言われたぐり子。でもまだ生きてる。ゴロゴロ言ってる。嬉しい!もうすぐ2歳。足はちょっと不自由だけど、走り回ってるよ!

やっと重い腰を上げて住民票取りに来た。駅のサービスセンター、おじさん2人暇そうだった。 (@ 岩見沢駅)

2013年4月19日 (金)

今週の指数予想

土曜福島11R 福島牝馬S ◎アロマティコ76.0 ○オールザットジャズ67.2 ▲ゴールデンナンバー66.3 △マイネイサベル62.2 △フェータルローズ57.9
日曜阪神11R マイラーズC ◎エーシンメンフィス67.9 ○カレンブラックヒル65.3 ▲ダノンシャーク62.4 △タイキパーシヴァル61.4 △レインボーダリア56.4
日曜東京11R フローラS ◎テンシンランマン79.4 ○デニムアンドルビー72.1 ▲セキショウ65.1 △エバーブロッサム62.5 △ロジプリンセス58.6

2013年4月16日 (火)

大あくびしてる熊吉なぅ。怖っ!

Bhinilceailjx7jpg_large

2013年4月14日 (日)

皐月賞はえっ!? ◎タマモベストプレイ

日曜中山11R 皐月賞 ◎タマモベストプレイ81.0 ○コディーノ78.8 ▲ロゴタイプ73.4 △カミノタサハラ73.3 △コパノリチャード73.1

2013年4月13日 (土)

あまちゃん

おはようございます。出勤日だけど閑散期が続いているため休んだ土曜日。既にぐり子の動物病院を済ませ、あとはゆっくりの予定。なんかイマイチな体調をゆっくり週末で解消したい。

2週間おためし視聴したNHK「あまちゃん」だけど、面白いので見続けることに決定!乗り遅れてる人は明日の「あまちゃん一週間」とか「5分であまちゃん」を見て、月曜日から乗ってきてください(笑)。

アンタレスSは◎ニホンピロアワーズ

【指数予想】
土曜阪神11R アンタレスS ◎ニホンピロアワーズ84.6 ○トミケンアルドール65.7 ▲ホッコータルマエ62.4 △ジョバンニ57.9 △ソリタリーキング55.1
【じぶん予想】
本当はウォーエンブレム産駒☆フレイムオブピースを推したいところなんだけど、指数は51.6で第7位。

2013年4月12日 (金)

俺の~おーたるは~ミゾレーになるだろう♪

おはようございます。今朝の岩見沢は雪がチラついています。いつもより30分早く出発!昨日遅刻したせいじゃなくて、日本海側の街へ仕事に行くんです。

小樽なぅ。日本海航路のフェリーがすごく大きく見える。

や、やきそば牛丼??? (@ すき家 小樽有幌店)

仕事終って札幌へ帰る途中。今日の小樽は一日ミゾレが降ったり止んだりでした。 (@ 金山PA (下り札幌方面))

2013年4月11日 (木)

ジェシカ、服を着てくれ。

おはようございます。今のところ良い天気の岩見沢。朝日がまぶしいです。今朝は猫のぐり子がやたら甘えてきます。

すっごく子供向けの夕方版LINEアニメ。駄作なのは間違いないが、こういうもんだと思えば見れないこともないと思えてきた(笑)。でも深夜版ではみんな服を着てるけど、夕方版はみんな裸だからなんか恥ずかしい。特にジェシカ。

車に乗ったら「今日はガッツポーズの日です。」と教えられた。高校野球でガッツポーズしたらアウトだったのいつまでですか?

岩見沢市幌向の田んぼ。今日もおびただしい数の白鳥。ここ辺より北に行くのは、まだ早いと思ってるんだな。

昨日、今日と道路混んでるなー。遅刻しちゃうよ。

遅刻しました。あれー?

この時間でも空いてて快適(笑)なCoCo壱番屋でハッシュドビーフの昼食なぅ。 (@ CoCo壱番屋白石区北郷3条店)

2013年4月10日 (水)

Slingbox 350

Slingbox 350届きました!素晴らしい。ワンセグなんてもういらない。iPhoneできれいな画質で地上波もBSもCSも見れます。仕事中に野球観戦・・・なんてしないですよ絶対(笑)。

Slingbox 350

2013年4月 7日 (日)

イチミツボシ醤油

13bosi『れとろ看板写真館』新着情報です。

醤油系れとろ看板「イチミツボシ醤油」の画像を更新しました。

2013年4月 6日 (土)

楽しくススキノなぅ!

Bhligc9ceaetm52jpg_large今日は定例会合でススキノ入り。30分飲み放題300円の店に行くので、頑張ってたくさん飲もうと思います! (@ ホテル ラッソすすきの)

4人で飲んで7500円だった居酒屋三百円。何しろ1時間飲み放題300円だからな!味は値段相応。40過ぎの親父たちが来ちゃだめな雰囲気でした(笑)。 (@ 三百円 南3条店)

写真は2次会で行った「油そば」を出す店。名前忘れた。

桜花賞は◎クラウンロゼ

土曜阪神11R 阪神牝馬S ◎サウンドオブハート80.0 ○ハナズゴール67.6 ▲アイムユアーズ62.4 △ホエールキャプチャ61.5 △カラフルデイズ57.4
土曜中山11R NZT ◎エーシントップ79.1 ○マイネルホウオウ76.2 ▲ゴットフリート73.9 △モグモグパクパク64.6 △グランプリナイト64.0
日曜阪神11R 桜花賞 ◎クラウンロゼ90.5 ○メイショウマンボ83.0 ▲トーセンソレイユ80.1 △クロフネサプライズ76.5 △ローブティサージュ71.3

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

最新情報(Twitter)

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ