« 2人の投手とキラー応援 | トップページ | 「眠い病」発症中 »

2007年8月26日 (日)

モデル好き

0708141s少しご無沙汰しておりますが、なんとか生きてます。妨害勢力も撃退し、仕事も良い方向へ向かってはいるのですが、まだ気持ちの余裕・時間の余裕が生まれるまでには至ってない感じです。昨日も仕事が少し早めに終わったと思ったのですが、長距離通勤のため帰宅したらもう眠くなってしまいました。家に持ち帰った事務仕事が処理できず、結局今日やる羽目に。朝から午後2時頃までかかってしまいました。次週はこんなことにならないよう、こつこつ事務処理もするぞ。

少し前に郵便局で配った「〒10.1もうすぐ民営化」っていうパンフレットに出てる女の人が気になりました。調べてみたらSatoru Japan所属の吉村美樹さんのようです。モデルさんだな。うーんいいかも。
あ、同じように気になるモデルさんにソニー損保のあの娘がいますね。彼女はスリー・アローズ所属の松田一沙さんといいまして、実は結婚されてお子さんもいるんですよ。イメージを裏切られたので、車買換えてもソニー損保には入りません(笑)。

【今日の一枚】拡大写真 鹿児島市電の超低床電車「ユートラム」・・・といってもバックの「永田シロアリ」のほうが気になる一枚です。鹿児島市天文館にて。

« 2人の投手とキラー応援 | トップページ | 「眠い病」発症中 »

コメント

吉村美樹さん、桜美林出身なんですね~お嬢さんかもね
http://www.moshimo.cc/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2人の投手とキラー応援 | トップページ | 「眠い病」発症中 »

最新情報(Twitter)

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ