« 津波警報! | トップページ | 馬券を買い間違える・・・。 »

2006年11月16日 (木)

みかんカツゲン

●ぜんぜん来ないじゃん・・・と思っていた津波。朝になってから遠くの方で、船ひっくり返したりしてたんですね。本当に来るかどうかはわからないけど、来てしまったら終わりの大津波。念のため避難するに越したことはないけど、いつ家に帰るかとか、とっても難しい側面がありますね。
●カツゲン飲みたくなりました。北海道限定「みかんカツゲン」を買ってきて飲んでます。あれ?もともと普通のソフトカツゲンも北海道でしか売ってないんじゃないの???
●最近ちょっと「女性用顔剃りカミソリ」にはまってます。男性用のT字型の髭剃りはうまく使えなくて嫌いなんです。だから普段はもっぱら電気カミソリなのですが、たまに普通のカミソリでうぶ毛まで剃るとすっきりして気持ちイイのです。つるつる肌。
●先日テレビのドラマで見た森口瑤子さん。好きです。年上だけど。正確に言うと前から好きだったんだけど忘れてました(笑)。同じドラマに出てた香里奈ちゃんも悪くないけど、ちょっと濃いし、私みたいな男とは仲良くしてくれないようなイメージがあるので、遠くから見てるだけでいい。そんなイメージ自体がありえない妄想ですが・・・。今日はこれから蒼井優ちゃんを見よう。

« 津波警報! | トップページ | 馬券を買い間違える・・・。 »

コメント

森口瑤子何だそれ?
いつもいつも、甘いのかショッパイのか
よく判らないような女性を好むのでしょう?
鈴木京香でどうだ!!

鈴木京香・・・1.5!
恐妻家さんは下の階のあの子が好きなんですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津波警報! | トップページ | 馬券を買い間違える・・・。 »

最新情報(Twitter)

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ