« フライトステータス | トップページ | 生活改善? »

2006年10月20日 (金)

今日の喜びと悲しみ

0610156s○今日嬉しかったこと→仕事を終えて実家への帰り道。苫小牧の沼ノ端あたりのスタンドでガソリンが128円になっていたこと。やっと下がってきたなぁ。良かった。
●今日悲しかったこと→喜んで給油して走り出したら、3軒隣のスタンドが126円の表示を出していたこと・・・。

●今日もっと悲しかったこと→日本シリーズの切符が取れませんでした。10時から「チケットぴあ」での一般購入に挑戦していたのですが、アクセス集中&PHS回線使用ということで、ぜんぜん画面が表示されなかったんです。今の私はよその会社に常駐しているもんですから、社内LANは繋がせて貰えないんですよ。だから自前のAIR-H''でネットに繋いでます。それでもあきらめずにクリックし続けたところ、20分頃になってようやく購入画面まで辿り着きました。3塁側S席と外野席以外はまだ残っていました。希望枚数を入力してクレジットカードの認証を取る・・・ところで非情のエラー表示。おまけに応答に時間がかかったせいで私のAIR-H''は回線を自動切断してしまう始末。あぁ・・・と思いながら再挑戦していたら、会議に呼ばれてしまいました。よりによって今日やることないだろう!10時30分頃、チケット断念。もともと会社で仕事をしながら買おうとしていたこと自体無理がありましたね。平日に発売するなよな。
まあ、この前の高校野球を見ていて思ったのですが、私は日ハムが負けることよりも、駒大岩見沢が負けることのほうが悔しく感じるんです。つまりそれほど日ハムに感情移入してないのです。にわかファンのくせに大きな試合だけドームへ行こうとした心がけが悪かったのです。反省の上、家でテレビ観戦することにいたします。

【今日の一枚】拡大写真 ソファーで眠る姉弟。プーがキツネのマフラーみたい。 

« フライトステータス | トップページ | 生活改善? »

コメント

126円!!何だって、
今の所遠距離通勤の私には、ものすご~くありがたい
情報だよ。
今日早速覘いてみようかな。

うは!そんな値段はもう、千歳近郊のモダでしか 発見できないと思ってました。ところで、さとうさん宅で、ネコをもう一匹家族として迎えることは可能でしょうか?某SV=K川さんが里親を探しているのです。どうでしょう?でも・・・もう3人いるから無理かな・・。

ねこは3匹で限界です・・・。ごめんなさい。

ガソリンは苫小牧の東半分なら普通のスタンドでこの価格帯ですよ。
同じ町の中でも西半分は高いんですよねー。
ちなみに126円だったのは沼ノ端の「宇佐美」です。
三光町の「北海道丸善」セルフも安いと思うけど、値段見てくるの忘れました。
私の場合、カードが使えない安売り店は無視してるので、
もしノンブランドでよければ、もうちょっと安い店があるかも。

訂正です。
今回のガソリン値下がりは苫小牧東部でも大きなばらつきがあることがわかりました。
221.8円(モダ)~239円(三光町角の出光)
誰が239円で入れるんだろう・・・。
北海道丸善セルフは235円のままで全く魅力が無くなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フライトステータス | トップページ | 生活改善? »

最新情報(Twitter)

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ