« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005年3月30日 (水)

お待たせしました。

afcdg昨日からまっとうなサラリーマンと同じ平日の日中勤務になりました。土日祝日はお休みです。他の部署の人には内緒ですが、ゴールデンウイークもあります(たぶん)。ま、いつまでこの状態が続くかはわからないですけどね。
これで今まで困難だった、まっとうなOLさんとのお付き合いも可能になりました。泣く泣くあきらめていた貴女からの連絡お待ちしてます。なんと今週末からあいてます。

【今日の一枚】拡大写真 シャルルドゴール空港のエールフランス A321

2005年3月28日 (月)

春色のカーブ

0503284sなんだかお腹の調子が悪いのですが、天気も良いので出かけます。富良野・美瑛方面できれいな雪景色を探して走りました。頭の中のBGMは「春色のカーブ」。10年くらい前のこの季節、よくFMで流れていた曲です。今日は大雪山がすごくきれいに見えていたので、山にどんどん近づいて行ったら・・・温泉でした。タオルも持ってきてないけどお風呂に入ることにします。あっ!さっきツルハドラッグで買った箱入り「リポビタンD」のおまけに「マフラータオル」なるものがついているのを発見。これは好都合です。『ファイト一発!』と大きく書かれていますが・・・。
今日のお風呂は美瑛町・白金温泉のホテルパークヒルズ。1200円。きれいなホテルでお風呂も快適ですが、ガラス窓や露天風呂からの眺めは全く無しです。目の前はスキー場への連絡通路なのかな?お湯は町営の源泉を引いているようで、他のホテルと同じだと思われます。「塩化土類を含む芒硝泉」で土色に濁ってます。今の言い方だと「ナトリウム・マグネシウム・カルシウム−硫酸塩・塩化物泉」になります。やたら長ったらしいけど、いろいろ入っていて効きそうです。もちろんかけ流しですが、熱すぎるので少し水を入れてるそうです。ひとりじめの露天風呂で、熱くなったら外気で体を冷やし、冷めたらまた入ることを何度も繰り返しました。なんだか健康によさそうです。やっぱり山の温泉はいいですね。気持ちよかったです。

突然ですが、さっき会社から電話がありまして、明日から(笑)の異動が通告されました。今の部署のみなさん、1年2ヶ月の間お世話になりました。早番オンリー土日休みのお隣の部署へ行きますよ。レンタル移籍なのか完全移籍なのか詳しいところはわかりませんが、とにかく明日から仕事が変わることだけは間違いないようです。
とても心配なのは、私、個人的にその部署からお金を返してもらわなきゃならない問題があるのですが、はたして自分で自分に返金できるのか?心配で眠れそうにありません・・・。

【今日の一枚】拡大写真 白金温泉に向かう春色のカーブ

2005年3月27日 (日)

えんがわの犬

050327_2340.jpg4th MEDIAでは一か月に2本、好きな映画が無料で見られます。2本分は基本料金に入っているということです。今月はもうすぐ終わりなので、もう一本見ておこうと思いました。見たのは夕張の映画祭出品作「えんがわの犬」です。犬はストーリーにほとんど関係ないのですが、ちょっと情けない感じのブチ犬「ゴルビー」が可愛かったです。アマチュア的な感じが流れる印象はありますが、ほのぼのとしていて悪くはなかったです。

やっぱりか・・・。

acnrt昨日は会社のグループ飲み会でした。3月から移ってきたばかり、かつ年齢的ギャップがある私は、おそらく話し相手がいないだろうなーと思って行ったのですが、やっぱりいませんでした・・・。大半の時間は静かに飲んだり・食べたりしてしまって、飲み会の意味あまりないですね。唯一の収穫としては、この前電車を乗り間違えちゃった同僚に、気づかなかったこと直接謝ることができたことですかね。その子は私に気づいていたようで「恥ずかしくて逃げた」との事。なるほどね。気づいて話しかけるのが必ずしも良いことではなかった可能性もありますね。
使った飲み屋は「居酒屋三百円」。廊下に琺瑯看板がたくさん飾られていました。最近は居酒屋とかラーメン村とかで、琺瑯看板を演出に使う施設が多くなりましたね。その道の研究家(?)としては、嬉しいような、悲しいようなフクザツな気持ちです。

【今日の一枚】拡大写真 エアカナダ A340

2005年3月25日 (金)

新妻を迎えるにあたって

ist059s今朝は少し寒さがぶりかえしてます。それにしても眠い。眠すぎます。遅番の時は8〜9時間寝ているのに対して、早番の時は5〜6時間しか寝てないからな。時間だけ見ると十分に思えるかもしれないけど、どうも眠りが浅いような気がしてなりません。枕替えようかな?もし私が今後結婚するような事があったとしたら、美しい妻に迷惑をかけてはいけないので、いびきと睡眠時無呼吸症の治療のため病院に行かなきゃならないかもしれません。クロも一緒です。あ、単なる肥満かもしれません・・・。

【今日の一枚】拡大写真 トルコの機関車

2005年3月24日 (木)

4th Media 洋画劇場

ist058sさて、やっと写るようになった4th Mediaですが、ビデオサービスの画質はなかなかだと思います。少なくとも地上波のテレビとかVHSのビデオよりはずっと良く見えます。高画質モードで2時間ほどの映画を見ていて、コマ落ちかな?と思ったのは3・4回ですかね。十分実用範囲です。ただしテレビサービスは全然だめです。スカパーと同じチャンネルをたくさん放送していますが、スカパーのほうがずっときれいな気がします。無料期間が終わり次第、ビデオだけのライトプランに変更だな。
テストのために見た映画は「キル・ビルVol.2」です。タランティーノ監督は日本オタクだと聞いていましたが、Vol.2はあんまり日本関係ないんですね。しかも2部作の後半だけ見てしまったので、最初のうちはストーリーがつかめなくて難解でした。これからたまに見る映画の感想なども日記に記そうと思います。

【今日の一枚】拡大写真 トルコ国鉄のぼろ電車

札幌駅大混乱

仕事を終えて駅のコンコースに出てみたら、物凄い人だかりに黄色い歓声、歩くのにも支障があって多数の警備員が交通整理してます。何だろう?と思っていたら、今日のAir'G「アール」の公開生放送はB'zがゲストなんですね。そういや朝から並んでる人がいたな。

ところで、昨日の帰りの特急に間違って乗っちゃった女の人がいました。車掌さんと話しているのが聞こえたので、千歳行きに乗ろうとして間違ったということは知っていたのですが、少し席が離れていたので顔は見えませんでした。
ところが、今日会社で斜め後ろくらいから「昨日電車間違えた」と雑談をする声が聞こえてくるではありませんか!私は一気に自責の念にとらわれました。後悔しまくりです。昨日どうして同僚じゃないか近くまで行って確認しなかったんだろう?
もし同僚だとわかったならば、例えば車で送ってあげるなどのオプションが提供できたかも知れないのに!まぁ、そこまではしなくても1番ホームに苫小牧行きが止まっていること位は教えてあげられたのに!仕事上でしか話したことが無い間柄ではありますが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

2005年3月23日 (水)

孤独だ!

ist057s昨日までのお休みで強力なリフレッシュをした結果、なんだか今日はまずまずの気分でした。脱出のお誘いメールが2通も届いていましたね。一瞬気持ちがぐらっときましたが、よく考えたらどっちも私には向いてない仕事ですね。罠かもしれないし(?)。無視決定。無視するぞ。きっと無視できるさ。たぶん・・・。

3月にチームが変わっちゃってから、お昼のお弁当食べるのひとりぼっちです。近くでは同じ部署のみなさんがテーブル3つぐらいくっつけて仲良く食べてますが、仲間に入るのは激しい抵抗を感じます。恥ずかしいんです。きっと年齢のせいだと自分では睨んでます。そっとしておいてください。

最近、リンクを辿って同僚の作らしきココログをたくさん拝見してますが、誰が誰だかちっともわかりません。お願いですので教えてください。もっともそれ以前に名前も覚えてない方が大半なのですが・・・。人増え過ぎだから。

【今日の一枚】拡大写真 イスタンブールのトラム

2005年3月22日 (火)

豊浦温泉「しおさい」

0503221s今日も温泉入ります。豊浦温泉「しおさい」。私の街から臨時列車のツアーが出るほどなので、前々から気になっていました。海沿いなので食塩泉かなと思ったらカルシウム・ナトリウム−硫酸塩泉(含芒硝石膏泉)でした。よく考えたら洞爺湖温泉とは山ひとつ挟んですぐ隣ですから、本格的なお湯が出ても不思議じゃないですよね。褐色で入浴中はそれほど刺激ありませんが、上がった後に感じる温熱感はなかなかのものです。広々とした施設の公営温泉で清潔感もありオススメです。函館へ行き来する途中の休憩にどうぞ。

【今日の一枚】拡大写真 今も焦げ続ける有珠山の山麓 

カニカレー

0503211s函館から帰る途中です。先日函館市と合併した戸井・恵山・椴法華・南茅部と回り道してきました。明るい曇り空で、下北半島が近くに見えました。ちなみに聞いてたラジオは戸井まではFMいるか、椴法華までが青森放送、以降はAir-G(室蘭局)です。「FMいるか」は地域FM局らしい放送をしてました。夜も朝も地域密着のローカル音楽番組をやっていて、なかなかいいと思います。他の街の局に見習わせたい。

長万部のドライブインかなやでオムライス食べてます。隣の人の「カニカレー」が気になります。カレーライスの上にかにめしの具だけたくさんのってます。

【今日の一枚】拡大写真 昨日の駒ケ岳

2005年3月21日 (月)

やきとり弁当

0503212s函館までやってきました。駒ヶ岳すごく綺麗に見えました。さすがに日帰りするのは辛いと思い、ホテルパコに泊まってます。B級グルメの旅なので夕食はもちろんハセガワストアの「やきとり弁当」ちなみに豚肉です。飲物は小原のコアップガラナ。
湯の川温泉の銭湯「永寿湯」で入浴。370円の銭湯ですが、もちろん温泉です。源泉掛け流し。土類・石膏を含む食塩泉で無色透明。高温・中温・低温の3浴槽がありましたが、低温でも十分熱くてたいして変わらなかったため、空いていた中温(46度)に入りました。すごく熱くてビシビシ来ました。でもロングドライブの疲れも取れました。

【今日の一枚】拡大写真 函館・ハセガワストアの「やきとり弁当」(小)

春のB級グルメの旅

050321_1341.jpg朝食はサンクス名古屋フェアの「味噌カツサンド」、次は中山峠で「串ザンギ」、今は長万部で「かにちらし」です。天気いいですよ。このままどこまでも行きます。

2005年3月20日 (日)

やる気満々

ist056s今や休前日恒例になった感じがする好天の下、4日目の出勤中です。たぶん明日までは天気持たないんだろうなー。今回の休みは出掛ける気満々です。マーチ号を洗ってガソリン入れてどこかへ行こうと思います。

【今日の一枚】拡大写真 アクサライ駅

2005年3月19日 (土)

ハムカツ食べたい

ist055s3連休ですね。私は今日明日は仕事。月火はお休みです。今度こそどこか行きます。

今、B級グルメの本を読んでいるのですが、その影響ですごく「ハムカツ」が食べたくなってます。安っぽい角型のハムに衣を付けて揚げて、半分にカットすることにより三角になっているやつ。スーパーの揚げ物コーナーにありそうだけど、いざ探すとないですね。見つけたら教えてください。ハムカツを出すような食堂があればなお良しです。

4th mediaのチューナー届きました。ところが有料のコンテンツを見ようとすると全て「システム障害」の表示です。現在原因調査中。TOP画面と無料コンテンツは映ります。映画の予告編とかね。スカパーより綺麗な感じがするので、ちゃんと動くようになれば、これで毎月2本づつ映画鑑賞しようかなと思ってます。

【今日の一枚】拡大写真 赤新月マークの救急車

2005年3月18日 (金)

コートのお姉さん

ist054sいまだに時々聞かれる「コートのお姉さん」のその後ですが、昨日今日と同じ電車で通勤してます。今日は目の前に座ってるのでなんだか恥ずかしいです。今日ももちろんコートを着ており、手に持った大きな(そして少々くたびれた)クリーム色のバッグには、替えの上着が入っています。上着に対する並々ならないこだわりが感じられます。
昨日はジーンズの裾をブーツの中に入れてました。結構見掛ける履き方ではありますが、見方によっては「魚屋の若女将の長靴」風に見えることがありますので注意が必要です。あと最近くしゃくしゃっとしたしわのついたブーツも多いですね。あれは私的にはポイント低いです。やっぱりブーツは脚にぴったりしていて「ちょっと無理なんじゃない?」ぐらいのほうが好ましいです。ま、おやじの勝手な願望ですが・・・。

【今日の一枚】拡大写真 水道橋の下をバスが走る

2005年3月17日 (木)

昨日の理由

ist053s3月ももう後半に入って、日も目に見えて長くなってきました。どこかに行きたいですねー。
でもそれなら何故昨日出掛けなかったんだ?と言われても明確な理由が無くて困るのですが・・・。ま、ちょっとお腹の調子が悪かったとか、午前中は曇り空だったとか、今月の家計簿は既にマイナス3万円だとか・・・無理矢理昨日の過ごし方に理由をつけないとやってられない勤務1日目です。
今日こそロト6高額当選だ! → 数字ひとっつも当たってませんでした・・・。

【今日の一枚】拡大写真 ヴァレンス水道橋と地元のお兄さん

2005年3月16日 (水)

プレイバック1975

ist052s生誕35周年企画1ヶ月ぶり再開です。なぜかというと今日は昼寝して過ごしてしまったので書くネタがないからです。今の悩みは26日に開催されるという会社の飲み会に出席するかどうかです。チームが変わってしまい、私とお話してくれそうな人が見当たらないのです・・・。

1975(昭和50)年、5歳の私は保育所で「キューティーハニーごっこ」の脇役などをこなしながら成長していきました。
この年は世相でもあまり大きな話題は無いですね。国鉄最後のSL旅客列車が私の街まで走った・・・ということですが、今じゃまたあちこちで走ってるしな。新幹線博多開業、中央道恵那山トンネル開業。恵那山トンネルは重要ですね。学生時代や浜松に住んでいた頃にあの辺は何度も行きましたが、いくら旧道好きの私でもあそこはいつも高速でした。馬籠はこの前長野県を離れて岐阜県になったんですよね。びっくり。あとはエリザベス女王来日、沖縄海洋博、広島カープ初優勝といったところです。

日本の年間チャート1位は「昭和枯れすすき」さくらと一郎、2位は布施明の「シクラメンのかほり」でした。ちょっと暗い感じのする年ですね。結構好きなのは7位の風「22歳の別れ」あたりです。
私のMP3コレクションから2曲。まずオリビア・ニュートン・ジョン。『Have You Never Been Mellow(そよ風の誘惑)』は大ヒットだし、最近でもCMでよく使われているので、ここはあえて『Something Better to Do(秋風のバラード)』にします。なぜか会社のトイレのBGMで時々流れているのですが、誰が選曲してるんだろう?あとはキャプテン&テニールの『Love Will Keep Us Together(愛ある限り)』ですね。70'sアメリカンポップスを象徴するような明るい一曲です。オリジナルはニール・セダカですがカヴァーで大ヒットしました。私がこの曲を知ったのはヒットから約10年後の中学生の頃、学校から早く帰ってきて夕方のNHK-FMで「70年代ポップス特集」みたいな番組を聴いていた時だと思います。その頃は時代を遡って70年代の洋楽に興味津々だったんですよね。NHK-FMといえば6時からの「夕べのひととき」も懐かしいですねー。

【今日の一枚】拡大写真 イスタンブール・シルケジ駅の外観

2005年3月15日 (火)

ハイパー微妙

tpe016sBフレッツ・ハイパーファミリータイプが開通しました。フレッツ速度測定で約36M、プロバイダN社→RBB TODAYで約22Mです。ハイパーだからって実際はそれほど変わらないのは知っておりましたが、うーん・・・微妙なところですね。使ってるパソコンがSotec製であるという点で本当に「36M=回線の速度」であるかどうかは疑わしい面もあります。上りと下りの差が妙に少ないし、無線で飛ばしてる古いGatewayなんて逆に下り5M,上り15Mなんて出てます。ま、今までのADSLよりは実効速度で5倍位にはなってるし、体感的にも早くなってるので、こんなもんなんでしょうねー。
数日後、今度は4th Mediaに挑戦いたします。既にスイッチングハブは買ったし、フレッツ・ドットネットも申し込んだのですが、NTTに注文したセットトップボックスが週末にならないと届かないのです。普通はプレゼントされるのですが、NTTからの取次にしてしまったため対象外でした。NTTから買って後日キャッシュバックということなのですが・・・もしキャシュバック来なかったら、大クレームだな。

今日のお昼ご飯は「かまだ屋」で280円のラーメンと100円のライスに30円のカレーをかけたセットでした。一度「ライス+カレー」130円だけで済ませてみたいけど、勇気がありません。

【今日の一枚】拡大写真 浅草寺 ご利益がある煙

2005年3月14日 (月)

光ファイバーぐるぐる巻

050314_2101.jpg我が家の目の前には細いNTTの電柱があります。街の端っこなので、ここが終点になってます。今朝見たら見慣れない灰色のボックスが設置されていました。おととい工事をしていたそうです。そのボックスから細い線が出ていて、ぐるぐる巻きに束ねて足場に引っ掛けてあります。ほほーこれが我が家に入ってくる光ファイバーか!カラスに持って行かれないよう、猫たちに見張りを指示しました。明日開通工事なんです。

今日は年上の女性にお食事に誘っていただいたのに、そのメールが来た瞬間に乗った電車が動き出してしまうというタイミングの悪さで、めったにない機会を逃してしまいました・・・。そういう時に限って快速で大麻まで停まらないのです。

2005年3月13日 (日)

次の転職先は?

tpe014sみなさん今の会社を辞めたら次はどんな仕事するのでしょうか?主婦ですか?
ずいぶん大胆な転職をした同僚もいるようです。もういない人の名前を朝礼で呼ぶのはなんとかならないかなと毎朝思ってます。少し辛くなります。

【今日の一枚】拡大写真 ホテルオークラにあった薄型テレビ「ビエラ」。ありえないほど色鮮やかで、自分のサイトの写真がプロ級の腕前に見えてしまいます。錯覚です。

2005年3月11日 (金)

呑喰龍

tpe012s無事6時ピタできまして、北大南側の店にやって来ました。まだ誰もいません・・・。
中山牝馬Sは◎レクレドール

うー気持ち悪い。今日はホテルです。おやすみなさい。

【今日の一枚】拡大写真 台北・丸林魯肉飯で食べた魯肉飯

2005年3月10日 (木)

ロト6当たった。

この前ロト6を5回分買ったのですが、今日の抽選で1000円当たりました。数字3つ合えば当たりなのか!なんだかもっと大きいのも当たりそうな気がしてきた(妄想)。

空チェックイン

tpe010s諸事情により札幌のホテルにチェックインだけ済ませて帰ってきました。なぜこんなことになったかと言うと、3月のシフトを読み間違えてしまったからなんです。
明日の夜ちょっと飲み会があるので、それにあわせてホテルを取りました。会社の福利厚生制度で年度末でクリアされるポイントがあって、どうせ消化できないんだから2泊して使っちゃえということで今日の予約も入れました。もともとの読みでは、今日まで仕事で明日あさっては休みのはずだったんです。ところが、3月から急にグループ替えになってしまい、休みがずれてしまいました。明日は仕事になったので、ホテルに泊まっても「朝起きるのが1時間遅くて済む」だけしかメリットがありません。それよりも休みの日の夜を家で普段どおり過ごすほうが良いと判断したので、帰ってきてしまったわけです。一流ホテルで部屋自体を楽しめるぐらいなら意味が無くても泊まるのですが、今日のホテルは中途半端なクラスなので・・・。明日の夜は泊まりますよ。

【今日の一枚】拡大写真 日帰り温泉「亜太温泉生活館」

2005年3月 9日 (水)

吹雪かよ・・・。

0503091s積丹半島一周計画あえなく挫折。昨日までは春っぽかったのに、私の休みになると荒れる天気は今年も健在のようです。朝からパソコン前に座らざるを得ない状況。クロはこたつの中、ぷっこは膝の上です。

昼のニュースで太平洋側は晴れているという情報を入手。どこか行きたくて仕方がなかったので、苫小牧まで行ってきました。苫小牧って駅の周りに「商店街」が無いんですね。丸井今井・ダイエー・長崎屋・イトーヨーカドーの4店が固まってあるだけで、昔ながらのアーケードの商店街は見当たりませんでした。その分、街全体にお店がちらばっているのは車で走っていても解るのですが、駅の周りはちょっと味気ないですね。老舗で街の名物でも買おうなんてノリで行くとがっかりします。もっとも今日は風がものすごく冷たくて、とても「街歩き」なんて感じではなかったのですが・・・。あ、でっかいイオン作ってました。苫小牧もか。

帰り道で信号待ちをしていたら、会社の他部門の人から携帯に電話がかかってきました。よっぽど「関係者だから、そんな詳しく説明しなくていいですよ!そのサービスもいりません!」とか言おうかと思ったけど、それももしかしたら守秘義務違反かもしれないと思いぐっと我慢しました。販売S部のSさん。お仕事ご苦労様です。

【今日の一枚】拡大写真 ご心配をおかけしてしまったクロ。今日は拡大写真で健在ぶりをご確認ください。

2005年3月 8日 (火)

クロ寝てます。

050308_2318.jpgクロはいつも通り寝てます。元気ですよ。

クロは最近ちょっと痩せた(?)みたいで、後ろ足で肩のあたりが掻けるようになりました。今までは空振りだったんだけど。ちゃっちゃっちゃって感じで可愛いんですけどね。

クロおやすみ

050308_0104.jpg

2005年3月 6日 (日)

3月の風

tpe008s今日は久しぶりに気温がプラスになると聞いて、毎日着ていたセーターをやめてみました。外に出ると風の匂いが冬の風じゃないですね。これは3月の風です。もう春なんだなと思いました。

昨日からJリーグが始まりました。今年からチームが2つ増えて18チームになったんですね。なぜだ?「千葉」なんて聞き慣れないチームもできました。でもジェフ千葉って言いにくくないですか?J2の札幌は甲府と引き分け。今年も期待薄です。
最近ロト6やミニロトを買ってる私ですがtotoまではなかなか手が出ないですね。

今日は勤務2日目。一番救いのない一日ですが、すごくどこかへ行きたくなってます。今度の休みは積丹半島一周にでも行こうと思います。途中でお寿司食べて、体調万全なら温泉にも入りたいところです。残り3日はその予習でもして現実逃避することにします。

あ、H向駅から同僚(話したことない)が乗って来ました。あの子も同じI市民なのか。結構いるんだな。地元に働き口ないからなー。

【今日の一枚】拡大写真 新北投公園

2005年3月 4日 (金)

賞味期限切れ

tpe006sまたまた会社におけるすごい法則を発見してしまいました。私と同世代の皆様は全員体調を崩しています。35歳にもなってこの仕事をしていると体のあちこちに支障をきたすわけです。名づけて「35歳賞味期限切れの法則」。例をあげますと・・・私、私の上司M係長、Mチームに行ってしまったMさん、よく私に背を向けた席に座っている同僚Mさんも頭とか腰とか痛いみたいです。(みなさん私と同い年だということがバレたら怒る可能性があるので、すべて仮名Mさんに統一させていただきました。) つまり会社としては35歳定年制を作ると業務効率がぐんと向上すること間違いなし・・・これは即、課長と部長に提案だ。今年のベスト提案賞は貰った!

昨日よりはましですが、今日も念のため外出を控えおとなしくしてました。まあ、去年もおととしも調子が悪い時期はあったので、いつものことなのでしょう。そのうち回復すると信じてます。

さて、4月から料金コースが変わる見込みになりました。今月Bフレッツ・ハイパーファミリーコースが開通するんです。今まで使っていたサービスを整理して経費削減する必要が生じ「かっぷん」解約しちゃいました。相手をしてくれた皆様ありがとうございました。

【今日の一枚】拡大写真 台北MRT新北投駅

なんだか不調

tpe005sどうも体調すっきりしません。今日は天気が良かったのでどこか行こうと思ったのに、20分走ったところで引き返してきました。なんとか明日で治したい。

【今日の一枚】拡大写真 台北・中正国際空港のバスカウンター

2005年3月 2日 (水)

ウォシュレットの法則

tpe003sやっと仕事終わりまして明日は休みです。やっとと言っても2日しか仕事してないのですが、2日でも辛い。休み明けからは普通通り4日勤務なので大丈夫なのかかなり不安があります。

さて、会社の事なんて書きたくもないのですが、すごい法則を発見してしまったので敢えて書きます。
仕事で使えないヤツほどウォシュレット個室の占有率が高い!これほんとです。お腹痛くてトイレに行ったら個室が満室で、しばらくして出てくるやつはたいてい使えないやつなのです。仕事のできる男は会社のトイレは使わないんじゃないだろうか?そういう私も近頃はお腹の調子も悪くて占有率高いです。つまり使えないヤツってことか・・・。
尚、この法則は女子にも適用できるかどうかはまだ調査できていません。

今、駅ですっごく背が高い女の人が、タイトなデニムのミニスカートで歩いてました。カッコ良すぎ。着いていきそうになったけど、どうやら学園都市線のようなので断念。

【今日の一枚】拡大写真 中部国際空港に展示してあるトヨタのF1マシン 遅いけどね。

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

最新情報(Twitter)

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ